ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

スーパーGW

10連休のスーパーGWが明日から始まる

10連休が取れるサラリーマンは土日休みも入れたら月の半分以上が休みになってしまう

それでも給料は変わらず1ヶ月分もらえるのだから、やっぱりサラリーマンは良い


私はこの大型連休中の休みは3日取れれば良いと思っていた

しかし、しかし、しかし

なんと5日も休みになった😱

でも5連休ではなく、飛び飛びなんだよねぇ😅

2連休が一回あるだけ

クライアントの都合でこうなったのだが、嬉しいような困ったような、だ

どこへ行っても人、人、人で混んでいるし、GW料金で高い!

どうしようか?

考えた答えは、TSUTAYAでCDをたくさん借りて、好きな楽曲だけを集めたオリジナルCDを作り、MP3に取り込むこと

これ、結構好きなことで今までにもかなりの枚数のオリジナルCDを作り、MP3には1200曲くらい入れてある

まだ取り込みたいアーティストが何人もいるからこの機会に続きをやろうと思う🤗