ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

入院2日目(手術当日)

朝6時に目が覚め、ペットボトルのお茶を半分ほど飲んだ

朝食、昼食抜きで水も7時以降飲めない

手術が始まる直前から4時頃まで点滴のみ

手術は麻酔のお陰で何も感じないまま1時間掛からずに終了

終了直後に医師から写真を見せられたが頭がボーッとしていてよく分からなかった

後で聞いたら高さは1cmくらいだったが割りと簡単に取れたという

根元の癌細胞の状態と切り取った腫瘍の悪性度は病理検査の結果待ち


今はまだ麻酔が残っているので痛みや違和感は大したことはない

ただ左下腹部に痛みを感じ始めた

明らかにお腹の内側を切った感覚がある

完全に麻酔が切れたらもっと痛みを感じるのだろう


朝、昼抜きなのでお腹は空いているけど、なんとなく食欲が湧かない😅