ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

銀世界はお預け

先週の段階から月曜の晩から火曜早朝にかけて東京23区でも積雪になるかもしれないと各予報士が言っていた

昨夜寝る時は弱い雨が降っていた

朝起きたら一面の銀世界!

と思って外を見ると昨夜と変わらずに雨がシトシトと降り、雪が降った形跡はまったくない

しかし寒い!

いつ雪に変わってもおかしくない寒さ



今季初の銀世界はお預けになったが良かった

東京は公共交通網が発達していて便利な所だが、自然災害に弱い

とくに降雪になったら電車やバスの遅れは当たり前

それでなくても通勤ラッシュがすごいのに遅れや運休が出たら各駅はパニック状態

それでもみんな会社へ行こうと頑張る
😁😁😁



雪にはならなかったけど今日は休みでラッキー😃💕

こんな寒い日に仕事に行きたくないよ😁