ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

本土寺の紫陽花

紫陽花を楽しんできました

千葉県松戸市にある本土寺という所です

イメージ 1


イメージ 2


花のピークが過ぎてしまっていたのは残念でしたが、なかなか良かったです

先週来られなかったのが本当に悔やまれます


それにしても暑かった!

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004100.jpg

久しぶりの陽射しに加え、湿度も高かったから汗が止まりませんでした

イメージ 3
イメージ 4

池には睡蓮の花も綺麗に咲いていました

イメージ 5



昨日は午前中は快晴でしたが、午後からは雨予報

傘を持って出掛けたのですが、昼食時にザーッと降ってきただけで

結局一度も傘は差しませんでした

一日中、傘を持ち歩き

運が良いのか?悪いのか?

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000630.jpg