ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

明日は雪?

ぴ~まん地方は、今晩から雨が降り、深夜にはみぞれか雪になる予報です。

まだ11月だというのに雪?

降ったら54年降りのことのようです。

気温も2~3度にしかならず、真冬の寒さです。

こんな日の勤務はつらい

と思っていたら、明日、明後日と連休

風でも吹こうものなら体感温度は氷点下。

ラッキー😃💕

今日の仕事帰りにPCを買って、暖かい家の中でセットアップします。

もう一つラッキーなことは、windows10のプリンタードライバーをインストールすればプリンターは買い替えなくて済みそうです。