ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

やっぱり楽しかった

今日は中学時代の同窓会

もうやらないと言っていた同窓会を急遽やることになり、電話連絡できる人限定、しかもGW中という悪条件にも関わらず42人が集まった

中学時代の友達は気心の知れた連中ばかりなので顔を合わせるなりすぐに昔に戻ってしまう

今回は今まであまり話をしなかった女子とも話をすることができて、中学時代には知らなかった話を聞かせてもらった

二次会、三次会までほとんどの人が残り、やっぱりみんな会いたかったんだなぁと思った

今度は2年後にまたやるかもしれない

また40人くらいは集まると思う