ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

仕事納めです

やっと今日で今年の仕事が終わりました

短い4日間の正月休みです😄


振り返ると今年はあまり良い年じゃなかったなぁ

台風19号による広範囲に渡る水害が一番印象に残っている

個人的には7月に膀胱癌が見つかり内視鏡手術を受けるはめになった

でもこれは前立腺がんの治療後検査で見つかったから不幸中の幸いといえるかもしれない

自覚症状がまったくないうちに見つかったからねぇ😅

ということもあって来年願うことはやはり健康!

健康な体がなければやりたいことがあっても何もできない

そして二度目の東京オリンピックが楽しみ😊

一生の間に二度もオリンピックを見られるなんてすごい贅沢!

ひとつワガママを言わせてもらえれば1964年の東京オリンピックの映画を見たい‼️

テレビで見た初めてのオリンピックにはこの上ない感動を覚えたけど、その後に見た市川昆監督の映画『東京オリンピック』はテレビにはなかった感動と興奮があった


がんばれ ニッポン!

来年は良い年にな~れ😄

みなさんも良い年をお迎えください🙇