ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

東京封鎖せよ!

東京のコロナウィルス感染者が一気に1300人/日を超えた

正月三ヶ日だけでも東京ロックダウンするべきではないか

感染者数の多い道府県にも緊急事態宣言を出したほうが良い

オリンピック開催は中止宣言し、その予算を医療従事者、営業停止業者に回してほしい

Go to キャンペーンもコロナ収束の目処が立つまで停止

大ナタを振るわなければならない状況になっている

先を見る目がない、判断力、決断力に欠ける菅首相をはじめとする現内閣に有効なコロナ対策は期待できない

晦日の夜には渋谷に若者が大勢出ていた

「国会議員も集まって飲んでいるのに若者だけを悪者扱いしないでほしい」
と言う人もいた

悪い大人の見本があるとこうなってしまう

このままでは日本が崩壊するだけだ



今年は先日の記事でおしまいにするつもりだったけど、ここまで感染拡大しても具体的かつ有効的な策を講じない政府に苛立ってしまった😵💧