ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

新年早々の訃報

元日に会社員時代の後輩がコロナで亡くなったと連絡がきた

60歳になったかどうかの若さで奥さんも後輩

奥さんの気持ちを考えると胸が締めつけられる

身近でコロナが原因で亡くなった人は初めてだ

詳しい状況はわからないが30日にゴルフに行っていたというから急なこと

本当にコロナが原因で亡くなったのか?

私の回りではコロナに感染しても軽症者もしくは無症状者ばかりなので感染者が増えていても最近は楽観視していた

気をつけるしかないが気をつけようにも気をつけようがない

あまり神経質にもなりたくない

でもコロナで死んでしまうのは悔しい

今まで同様マスクをして人混みには行かないことくらいしかできない

皆さんも気をつけてください