ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

冬休みが終わってしまう

5日間の冬休みがもう終わってしまいます😢

30日は4月に他の事務所に異動した同僚と会い、31日は洗濯機と風呂場、自分の部屋の清掃

例年2日に行っていた墓参りを春まで延期したので1日に初詣

2日3日は箱根駅伝を見ながら仕事の資料作り & 録画しておいたドラマと映画を見て、あっという間に5日間が過ぎてしまいました

お餅を食べてゴロゴロしていた時間が多かったのでちょっと太ったかも?😆


明日からいつも通りの生活が始まります

この1月から少し仕事をペースダウンして月の勤務日を19~20日にします

半年くらいしたらさらに1~2日休みを増やすつもりです

特別何かをする予定はありませんが仕事メインの生活から脱皮しようと思います