ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

仕事納め

2022年の仕事が今日で終わりました

今私のいる事務所には個性的なメンバーが多く、中には遊びに来ているのか仕事をしに来ているのかわからない困り者もいます

それでなくても仕事が楽しく思えないのに・・・


明日から5日間の冬休みです☺️

毎年あっという間に終わってしまうのが正月休みなんですよね

明日は3月まで私のいる事務所にいた人と会う約束をしています

仕事に対する考え方が似ていて一番気の合う人です

私の愚痴を聞いてもらい彼の愚痴を聞いてお互いにストレス発散です😁



今年も残すところあと二日

今年はあまり良い年ではなかった

個人的にはコロナに感染したのがショックでした

幸い無症状だったので身体はなんともなかったけど一週間部屋に隔離されていたのがつらかった

社会ではロシアのウクライナ侵攻と安倍前首相の暗殺が衝撃的でした

もっと平和な社会になってもらいたいものです

明るいニュースはサッカーワールドカップで日本代表が頑張ったこと

あと何かあったっけ?😅


三回寝たらお正月です

来年は良い年になりますように

今年は義母が亡くなり喪中のため新年のご挨拶は失礼します

良いお年をお迎えください🙇