ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

まさかの連絡😨ビックリポン

今日は次の仕事先での事務所開設準備

新規開設の事務所なうえ、統括マネージャー始め上の人たちは昨日まで勤務していた前事務所での仕事がありまだ準備は中途半端な状態

パソコンやロッカー、テーブルなど大きなものは揃っているが、細かな備品はまったくといって良いほど準備されていない

皆で手分けして買い出しに行ったり、設置設営に奔走していた

そんな中、昼前に昨日まで勤めていた事務所の統括マネージャーから電話が入った

「人事異動の話はなかったことにするから退職するのを撤回してもらえないか」

と言う

今更何を言っているのか!

聞けば、もともと人数が足りない状態だったが、移動してくる予定だった者が体調を悪くし入院してしまったうえに既存スタッフの一人が骨折して2ヶ月は復帰できないという

人が足りないのは折り込み済みで私を追い出したのだろう

新年度早々に予定外のことが起きたとはいえ、よく私に戻ってきてほしいなどと言えたものだ

馬鹿なことを言うのも大概にしろ!

というよりこいつは本当の馬鹿なんだろう😠☠️

しかし元の事務所のメンバーは良い人ばかり(とくに古株の先輩は)

気持ちが揺らぎかけたところに私が一番信頼していた先輩からも連絡が入った

「腹が立っているだろうけど助けてくれないか」

この追い討ちは効いた

   ▪

   ▪

   ▪

悩んだ末に退職撤回することにした


   ▪

   ▪

   ▪

   ▪

   ▪

   ▪


なぁ~んてウソピョ~~~~~ン😁

4月第一発のウソだよ~ン d=(^o^)=b