ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

素敵な仲間に感謝

昨日まで勤めていた事務所での仕事が終わり、いろいろなことを教えてもらった先輩方に改めて感謝の気持ちが強くなりました

何人もの先輩が

「なんでぴ~まんを出すんだ?」

と統括マネージャーに問い質したことを耳にし、うれしく思いました


夜付き合えないことを皆知っているので送別会はなし

私も楽しく過ごせた仲間との別れがつらくなるから、やると言われても断るつもりでした

餞別にとブランド物のハンカチやチョコレート、近所の人気の高いケーキ屋さんのチーズケーキ等々をいただきました😃

ハンカチをくれた先輩女性の『ありがとうね』という言葉は強烈に心に残っています

自分の保身しか頭にない統括マネージャーは腹立たしいけど、良い仲間に恵まれていたことに改めて感謝です

気持ちを切り替えて再出発です\(^-^)/