ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

自画自賛? 😜

先月の給料から日給が200円アップした😁
統括マネージャー裁量で手当てを加算してもらえることになったから
▪新人を付けても大丈夫
▪仕事の理解度が深く、きちんと仕事を進めている
▪職場全体のことを考えて行動している
など20項目ある査定で高得点を得ているからという説明があった✌️
私が高評価?
普通にやるべきことをやるようには心がけてはいるけど、それすらもやらない、できないのが少なくないから浮上してしまっただけではないか⁉️
実際のところはどうあれ評価してもらえているのは嬉しい

昨年の8月から現場に出て7500円からスタート
2週間で8500円になり、1ヶ月で9500円
半年後に10000円になってこれが上限だと思っていた

先輩からも仕事に向かう姿勢が良いと誉められたことがあったが、こんなに順調にトントン拍子に行って良いのだろうか?

金額的には大したことはないけど、嬉しかったよ~ん😁