ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

風邪を引いた

風邪を引いてしまったみたい😷

昨日の朝、目が覚めたら喉が痛く、ちょっとマズイな思い、市販の風邪薬を飲んで出社した

昼間はほとんど悪化しなかったので大丈夫かも?

と思いながらも薬を飲んで寝たが、

夜中に目が覚めた時、頭がポーッとしていた

鼻は詰まっているのに時折鼻水がツーっと流れてくる

今日が休みで良かった😅

朝、軽く食事をしてベッドで横になっていたら昼近くまで寝てしまった

寝ている間に少し汗をかいて体の中に籠っていた熱が抜けたようで、

起きた後、喉の痛みはなく、だいぶ楽になっていた

まだ完全に抜けたわけではないので今夜も薬を飲んで早めに寝ます