ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

爆睡したのに▪▪▪😁

仕事の日の朝は4時半頃に起きるので夜9時過ぎには寝る習慣がついている

休みの前日、少し遅くまで起きていようと思っていても、9時半くらいには眠気が強くなり寝てしまう

今日は休みなので昨夜も10時くらいまでテレビを見ようと思っていたけど、9時半には寝てしまった

寝つきが良く、寝ようと思ったら30秒ほどでコテッと寝てしまう

そして爆睡😪💣💤

よく寝た😃

目が覚めた時はまだ暗い

冬場の4時半頃はまだ暗いし、今日は休みだからもう少し寝ようと思い、時計を見たら

なんと!

なんと!

11時半!

えっ!? なんで?😱

時計が止まっている?

時計は動いていた

あんなにぐっすりとよく寝た感覚があるのに、なんでまだ11時半?

本当に2時間しか経っていないのか?

夜中にトイレに行きたくて目が覚めることはよくあるが、目が覚めた時の感覚がまったく違う

ぐっすりと寝た感覚があった

でもまだ11時半なのは事実だから、気を取り直してもう一度寝た

ぐっすり寝た感覚はあるものの実際には睡眠が足りていないから、また即爆睡😊

よく寝た感覚でまた目が覚めた

時計を見るとまだ2時半!

まただ😱

3時間しか経っていない

なんでだろう?

すごく深い睡眠で爆睡した感覚があるのに時間はそれほど経っていない

今日は休みだから6時過ぎまでは寝ようと思ってまた寝た

今度は寝つくまで3分くらいかかったけど、また爆睡😁

6時過ぎに目が覚めた

あまり寝過ぎても良くないので起きたけど、あのぐっすりと寝た感覚があるのに時間がそれほど経過していなかったのは、なんでなのかわからない😅