ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

靴を買いました

数ヶ月前にColumbiaのトレッキングシューズを買ったばかりですが履いていたもう一足のMERRELLのシューズがヘタってきたので新しいのを買いました

ずっとMERRELLのモアブというトレッキングシューズを履いていたのでもう少し安い靴で良いんじゃないかと思ってColumbiaのシューズを買いましたが、やはり履き心地はMERRELLのほうが断然良いです

夏前にモアブがモデルチェンジするという話を聞き販売されるのを待っていましたが円安もあってか価格が上がっていました

前モデルが店頭価格15180円だったのが新モデルモアブ3は17500円

幅広になりクッション素材も良くなったとはいえ高い

ネット通販で安くなるのを待っていました

15840円はすぐに出ましたがそこからがなかなか下がらない

今月半ば過ぎにようやく13990円が出たのでここらで買わないと欲しいカラー、サイズが無くなってしまう

Yahoo!ショッピングの500円クーポンが使えるショップがあったのですぐに買いました

13490円なら良いでしょう☺️

今までは TAN というベージュ系を
買っていましたが新モデルはKANGAROO / COYOTE というカラーに変わり少し黄色味が強く好きになれません

GRANITEというグレー系のカラーにしました

これでしばらくはColumbiaとMERRELL、安い靴の3足を履き回します