ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

履き心地抜群!

10日くらい前に買った新しいシューズを今日初めて履いてみた。


 すごく歩き易い!


内側のクッション性が良く、足全体をソフトに包んでくれるから

履いた瞬間に履き心地の良いのが分かる。

指先寄りのソールが少し上に反っているので

歩くと自然と足が前へ前へと進む感じがする。

インソールとは逆にアウトソールが硬いので

凸凹な路面や少々の段差でも足裏に響かず快適に歩ける。
      http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU47.gif

これだったら山道でも足への負担が少なく、

さすがに登山シューズを作っているメーカーのものだと思った。

\13,440 のカジュアルシューズは安いものではないけど、

これなら決して高い買い物ではない!


歩いていて、なにかウキウキしてくる不思議な感覚がある。
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ229.gif