ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今週は台風で連休?

雨・雨・雨・・・・

このところず~~~~っと雨ばかり。

それも毎日のようにシトシト、シトシト。
  http://www.geocities.jp/dongwu60/SHU10.gif

こういう天気が続くと気分が滅入ってしまう。

どうせ降るならドシャーッと降って、パーッと晴れてくれれば良いのに https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/31.gif


挙句に今週木曜日には台風が上陸しそう。
                  http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

今回の台風は雨風がとても強いらしく、甘く見る訳にはいきそうにないから

台風の進路によっては木曜日は休むしかない。

どうせ来るのなら進行スピードが上がって定休日の水曜日に来てくれれば助かるのだけど、

台風にそんなことを言っても、言うことを聞くわけが無い。

大型で強い台風が来ていたら私も店まで行くのが大変だし、

何より店を開けても客は誰も来ない。

開店休業状態は確実!

突発的な連休になってしまうが、週末に頑張って休んだ分を取り戻せば良いか https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/57.gif