ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

めっちゃ、寒い!

ひぇ~っ、寒い!寒い!

今日はまるで真冬になってしまったかのようだ。

朝から昼過ぎまでは冷たい雨が降っていて手がかじかみそうだった。
        http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ236.gif

夜になって更に気温が下がっているみたいで

外を歩く人たちは、背中を丸めて急ぎ足。


ここ数年は12月でも それほど寒いとは思わなかったのだけど、

今年は寒くなるのが早い!

このまま寒くなったら年明けはどれだけ寒くなってしまうのだろう?


明るいニュースも少ないし、懐は寒いし、今年の冬は大厳寒かあ?

おお~っ嫌だ!嫌だ!

私も早く帰って、温かいお風呂に入ろうっと!
                  http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU8.gif