ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

2月29日

今日は、4年に一度の

2月29日

今日生まれた子は4年で1歳しか年を取らない。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

な~んていうことはなく、おそらく3月1日生まれとするはず。

しかし、本当は2月29日なだけに、

その子たちにとっては4年に一度のこの日は感慨深い日となるだろう。


4年に一度の日なのに東京は深夜からの降雪で外は真っ白!


2月29日が雪だったというのは、過去にもそうないのではないだろうか!?

カフカの雪がぴ~まん地方もお昼には3cmくらい積もっていた。

前回のようなアイスバーン状態ではないからまだ良いが、

明日の朝はツルツルの道になっていると思う。

今日が休みで良かった!

こんな雪じゃお客様は誰も来ないよ。

            http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ222.gif