ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

まだ9月だっていうのに・・・・

 さぶぅ~
         http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ236.gif

まだ9月だよう!
(今日までだけど)

例年なら まだ残暑で暑い日もあるはずなのに、なんでこんなに寒い?

徐々に涼しくなって秋~冬にならないと体が付いていけなくて

体調不良を起こす人も出てきてしまう。


涼しいを通り越して、一気に寒くなるなんて!

今年の夏はおかしかった!

お盆を過ぎたら急に涼しくなり、最高気温が7度くらい下がった。

そしてこの2~3日は寒いくらいだ。


職場の空調も3日前までは冷房、2日前は送風、昨日からは早くも暖房。

このまま冬になってしまうのか!?
     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ208.gif





話は変わるけど、私のブログにファン登録していた人が急にブログ削除した。

何か事情があってのことだろうから、削除すること自体は問題ない。

が、つい一週間前くらいまでゲスブにいろいろ相談事を書いてきていた人だ。

私では判断できないことも中にはあり、私なりの答えを返していた。

そんなやり取りをしていたのに黙って削除するかあ?

止めるなら止めると一言あっても良いのではないか?
         http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ238.gif

思い起こせばその人、去年も同じようなことがあった。

去年もやはりある日突然ブログを止めていた。

その時は、何か事情があってのことだろうと思っていた。

それが今年になって「 また始めたからよろしく! 」 とファン登録してきたのだ。

そしてまた今回の突然の削除。

ちょっと変わっているかなと思える所のある人だったし、二度目のことだから

突発的な事が起きて、連絡も出来ずに去ったのか、などと良い方向には考えられない。

それほど突発的なことがあったのならブログ削除も出来ず、そのまま放置となるだろう。


Yahoo! 側の落ち度で削除されてしまっていたら謝らなければならないが

私は仲間を大切にしたいと思っている人間なので、こういうことは好きではない。

仲間として接してきた人たちには、最後はきちんと挨拶していきたい。


私が長期間ブログを放置していたら
死んだか? 入院してしまったか?
で~す (^∀^)
  http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ152.gif