ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

勘違い?それともボケ?

今日は10月1日 今日も気温は低め。


休みと映画の日が重なったので1000円で映画を観て、

いつものパスタ屋さんで大好きなペスカトーレを食べてきた。
               http://www.geocities.jp/dongwu60/SHU5.gif


今年は面白そうと思う映画が少なく、あまり観ていない。

今日観た映画は、封切り当初から観てみたいと思わせた映画だけど

反面、観たくないという気持ちもあって今日まで来てしまった。

その理由と映画レビューは後ほど。


実は、もう一本観てみたいと思っていた映画があり、

「1日はこれにしよう」

と決めていた。

が、封切りされてからYahoo!の映画レビューを見たら

「面白くない」 という声があり、急遽変更して今日観た方にした。



有楽町駅で山手線を降りたときに

何故か初めに観ようとしていた映画を観る気になっていて、そちらの映画館へ行ってしまった。

入り口まで来て、貼られていたポスターを見て

「これ、つまんないらしいよな」 と思ったところで
ハッ!
        http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ213.gif
今日、観ようとしているのはこれじゃない!


慌ててエレベーターで降り、目的の映画館へ急いだ。

目的の映画館には、すでに行列が出来ていた。

勘違いした為に出遅れてしまった!


3日くらい前まで観る映画を決めていたことで思い込みが激しかったようだ。


帰りに銀行へ寄ったのだが、外へ出てから

「あれっ、何か持ってたはずだけど?」

「あっ、傘だ!」

ATMのところに置いていたのを思い出した。


今日は朝からなんだかボーッとしていた。
それともボケたか!?
          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ158.gif