ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

クタクタ・ウィーク

ゴールデン・ウィークが終わり、

七日間連続の営業も終わった。

前半は例年通り平日と変わらない状況だったが、

後半の3日間は忙しかったあ!

お客様が来てくれるのはありがたいが、

もう少し平均化してもらえないものか。

お陰でクタクタだあ!

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004100.jpg

肉体労働者はつらい!


いつも少々疲れても、一晩寝て、朝起きるときにはほとんど回復しているのに、

昨日は起きるのが辛かった。

8時間寝たのに疲れが抜け切れず、もっと寝ていたかった。

ここまで疲れを引きずったのは何年ぶりだろうか?

でもこれ以上寝ていると腰が痛くなるのがミエミエだから

起きて、いつもの休日同様外へ出ることにした。

が、頭がスッキリしていないので

どこへ行きたいということもなく

結局アメ横をブラブラしただけだった。

夕方、家に帰ってソファに寝転がってTVを見ているうちに

1時間くらい寝てしまった。

夜、寝付けないかなと思ったが、いつもより1時間ほど早めに寝てしまった。


そして朝、

やっぱり腰が痛い!

          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ235.gif

ゆっくり体を動かし、体操をしたりもしたが腰がスッキリしない。


今日は暇だろうから店に行っても少しのんびりすれば良いやと思っていたのに、

こんな時に限って予約の電話がすぐに入る。


今日は早く帰って、ゆっくりお風呂に入って体を休めたい。