ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

休日らしい日

移転先がほぼ決まったことで気持ちが少し楽になり

今日は久しぶりに有楽町へ出て大好きなパスタを食べてきた。
                     http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU3.gif

実はこの店のポイントが貯まっていて

そのポイントで無料で食べられる期限が今月いっぱい。

「絶対に行かなくちゃ」 だったのだ。


有楽町へ出たついでに駅前のチケットショップを覗いていたら

また 『映画を観たい虫』 がウズウズしてきた。

ミュージカルで有名な 『マンマ・ミーア!』 が30日に封切りされる。

もうひとつ気になっていた 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 も2月7日に封切られる。

この2枚の前売り券を買ってきた。


来週、再来週は映画&パスタ。
(おっと、パスタが3週連続になってしまう・・・・まあ良いか) https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif


夜は TUTAYA で昨日借りてきた 『HEROES シーズン1』 の

6,7巻目を見て、今週の休日はお終い。


仕事を忘れてゆっくりしなくっちゃ!
       http://www.geocities.jp/dongwu60/SHU5.gif