ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

5000万円GET

サッカーワールドカップ決勝アルゼンチンVSフランスは凄かった

といっても夜中のゲームだったので録画しておいたのを観たのですが見応え十分でした

結果はわかっていたけどレベルの高い好ゲームでした

日本のレベルも確実に上がっているけどアルゼンチン、フランス両チームのサッカーを見たら日本はまだまだと痛感させられました


サッカーワールドカップも終わり、私にとっての年内のお楽しみは今週末の有馬記念と大晦日抽選の年末ジャンボ宝くじのみとなりました

5000万円GET とタイトルを付けましたが正しくは5000万円GET のチャンスを得た・・・です😅

年末ジャンボ宝くじは1等前後賞合わせて10億円ですが今さら10億円あっても使い切れません

なのでジャンボミニの1等前後賞合わせて5000万円のほうを買いました

5000万円あればこの先は悠々自適

毎回のことですがもうすっかり当たったつもりです😁


競馬の有馬記念はその年に好成績を残した馬、去年までの実績馬が出揃う野球でいえばオールスター戦

一年で一番楽しみなレースです

普段競馬をやらないけどこのレースだけは馬券を買うという人も少なくないです

私は春秋シーズンのG 1レースだけ買っています

こちらも当たってほしいけどなかなかそうはいかないのが競馬です


今年も残りわずかとなりました

最後の締めくくりにパーッと大きな花が咲かないかなぁ☺️