ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

年末ジャンボ宝くじ

みなさん、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?

私はまだ迷っています。

買っても当たらないし、かといって買わなきゃ当たらないし・・・・・。

毎年、数百人の人が億万長者になっているんだから自分にもチャンスはある。

今年は1等2億円の本数が倍になり、2等1億円の本数を合わせると

億万長者が198人も誕生する予定。

でもきっと買っても当たらないだろうなあ。

と思いながらも一攫千金の夢を見て買う人の多いこと!

イメージ 1


昨日の西銀座デパート宝くじ売り場は平日にも係わらず長蛇の列。

とくに1番窓口に並ぶ列は有楽町マリオンを囲むような列になっていた。

なんと、3時間待ち!
          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

他の窓口はせいぜい30分も並べば買える。

縁起を担いで1番の窓口で買いたいのだろうけど相手は宝くじ。

何番の窓口で買っても当たるかどうか分からないのに3時間もよく並ぶと思う。