ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ささやかなラッキー

今日は休みで2ヶ月に一度程度行っている皮膚科に薬をもらいに行きました

10時からの受付けだけど家を出るのがちょっと遅くなって皮膚科に着いたのは10時20分

すでに10人近くの人が受付けを済ましていた

こりゃ1時間以上待たされると思いながら受付けを済まして待合室のソファに座っていると5分もしないうちに先生が出てきて

「ぴ~まんさん薬だけ?」

と言うので

「そうです」

「診察をしなくて良ければすぐに出しますよ」

と言って処方箋を出してくれた

ラッキー😆💕

滞在時間はものの10分もなかった

これはツイテる!

宝くじでも買ってみようか☺️

この程度のツキじゃ宝くじは当たらないか😅