ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ブルーインパルス再び

今日パラリンピック開会式当日に飛ぶ予定のブルーインパルスのテスト飛行がありました

ちょうど休みだったのでまた東京駅丸の内まで見に行って来ました😁

テスト飛行は14時から15分間の予定

前回とほぼ同じルートを飛ぶ予定なのでどの辺りから見るのが良いのか40分くらい前から場所を選んでいました

午前中は空一面が低い雲に覆われブルーインパルスが飛んでも雲に隠れてしまうのではないかと心配していたけど午後になって低い雲がなくなり高い所に薄い雲が広がっているだけになってホッとしました

それでもバックが青空ではないのが残念

14時5分過ぎに飛んで来ました😃

今回は前回の失敗を教訓にスマホで30秒ほどの動画が撮れました

やっぱりブルーインパルスはカッコいい