ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ブルーインパルス

上野に出たついでに時間がちょうど良かったので東京駅までブルーインパルスを見に行きました

みんな考えることは同じみたいで東京駅丸の内中央口を出たらすごい人出

そろそろ時間だと思って動画を撮ろうと空を見上げていたがどこから飛んでくるのかわからない

歓声が上がって空をキョロキョロしたら北東方向から五色の飛行機雲を流しながら飛んで来た

慌ててスマホを機体に向けたがあっという間に南西のビルの影に消えていってしまった

動画を撮れたのは2秒足らず😢

東京駅付近はもう一度飛んでくるはずと思って待っていた

来たっ!

しかしながらまたもあっという間に頭上を通過😅

さすがにジェット機は速い

国立競技場方面で五輪も描いたみたいだけどビルが邪魔でチラッとしか見えなかった

それでも57年ぶりのブルーインパルス

感動的でした



ほんのちょっとの動画でもブログにアップしようと思ったけどはてなブログではスマホで撮った動画をそのままアップできない

一度you tube にアップしてそのアドレスをアップしなければならないのが面倒なので止めました🙇