ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

有馬記念

イメージ 1

昨日、中山競馬場で行われた 有馬記念

日本競馬史上最強のサラブレッドといわれた ディープインパクト の現役最後のレース

結果は競馬ファンの予想以上の強い勝ち方で 圧勝!

昨年は体調が不十分だったようでハーツクライの後塵を浴び、国内初の黒星

そして今年は世界最強馬を目指し、フランス凱旋門賞 に挑戦

結果は惜しくも3位入線
さらにレース後の検査でフランスでは使用禁止の薬物反応が出て失格となった

汚名返上の ジャパンカップ で見事に復活!

そして迎えた引退レース 有馬記念

3コーナーから大外をまくって直線入り口では先頭に立つ勢い
その後は後続馬を引き離す一方の 呆れるほど強い勝ち方

ディープインパクト の雄姿を来年は見られないと思うと少し寂しさがこみ上げてきたのは私だけではないはず


数々の感動をありがとうディープインパクト




ちなみに馬券は ぅ妊ープインパクトを頭に、
今年お世話になった ゥ瀬ぅ錺瓮献磧
来年は主役になって欲しい ┘瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁
穴で実力がついてきた .櫂奪廛蹈奪
3連単を6点

4→1→5
4→1→8
4→5→1
4→5→8
4→8→1
4→8→5  を500円ずつ買って 的中!

3000円の投資で9680円の配当、48400円GET!

良いお小遣いが出来、最高の年末になりました