ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

携帯の着メロ

新しい携帯を買ってからアレンジをまったくせず、

着メロの新たな設定もしていなかった。

今日は休みで時間もあったので、着メロをいくつかダウンロードしてみた。



イヤホンを付けて聴いてみたら、思った以上に良い感じ。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU1.gif

よく電車の中で音楽を聴いている人を見かけるが、

今まで自分では聴きたいとも思わなかった。

でも、聞いている人の気持ちが分かった気がする。

やっぱり音楽を聴くって良いよね

ipod があれば良いのだろうけど、

あいにく持っていないので携帯で楽しむことにする。



着信音は

ああ、栄冠は君に輝く
We are all alone
Save The Best For Last
花(唱歌

をアドレス帳のグループ別に設定。

メール着信音は

ああ、栄冠は君に輝く(オルゴールバージョン)

「ああ、栄冠は君に輝く は、

高校野球夏の甲子園大会の学校紹介の時にバックで流れている曲です。

この曲が大好きで今までもずっと着信音にしています。


つい口ずさみたくなったり
元気が出てくる気がするんです

今回はバージョン別に4曲ダウンロードしてSDカードに保存しました。



他にも72年にヒットした ニューシーカーズ

愛するハーモニー

も大好きでダウンロードしたのだけど、曲が1分くらいで終わってしまいガッカリ!

当時、コカ・コーラのCMで流れていた曲なんだけど、知っている人はいるかなあ?



PCを使ってCDからも音楽を落とせるようなので、

今度はCDから気に入った曲を入れて楽しもうと思っています。

愛するハーモニー が入っているCDがあるのかどうか?

TUTAYAで探さなくっちゃ!