ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

濁流です

イメージ 1

       濁流!

台風通過後の荒川です(7日13:00頃)

上流は氾濫危険水位になっているらしいけど、この辺りは増水しているものの大丈夫みたい。

それでも普段より水量はかなり多く、濁った水の流れが速くて流木もたくさん見られます。


多摩川など他の河川ではかなりの被害が出ていたようですが、荒川は無事でした。


空は台風一過の青空というわけではなく、まだ台風の影響から雲が低く立ち込めています。

風が生暖かく、湿度が高くて気持ち悪い。

イメージ 2イメージ 3











左の写真の左側の土手は 「金八先生」の撮影をしていたところです。

この写真は屋形船の乗り場が川に突き出ていて、そこから撮ったのですが、風が強くて恐かった。

危うく携帯を落とすところでした(ヤバッ!)
                     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ222.gif

右の写真の中央奥に見える建物が 「東京拘置所」です。