ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ウラ県民性診断

東京生まれ東京育ちの私・・・・東京人の県民性は

品と教養があり、スマートな男性
(うん、うん、まったくその通り!)

スマートだけど頭でっかち、気が強くてプライド高い
(ピッタシ カンカン!)


東京は、大きく「山の手」「下町」「多摩」に分けられます。
(私は下町に分類される地域で生まれ育ちました)

もともとの江戸っ子は思いこみが激しく、義理堅いのが特徴で、
下町にはこの江戸っ子気質が今でも残っています。
下町の男性はクールに見えますが、意外に人情も厚く、人を信用します。
また、行動力はありますが、何事にも淡泊です。
なかには、口が悪く、強面な人もいますが、女性には優しく接してくれます。
ただし、燃えやすく冷めやすいところが……。
恋愛には積極的です。
(みんな自分に当てはまりますねえ) https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000900.gif

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101005250.gif


(先祖に熊本出身者はいないけどなあ)

強情で意地っ張り、感情的になり易いところはあるけど、

競争心は決して強くないと思う。


【ウラ県民性の私と相性の良い女性】

1位 福岡県の女性・・・・気が強いが包容力もある

2位 佐賀県の女性・・・・包容力のある頑張り屋

3位 山口県の女性・・・・情に厚く気配り上手


結構当たっているけど、熊本の県民性が東京の下町のそれに似ているってことなのかな?
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000950.jpg