ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

節目まであと一年

今年も無事に99歳の誕生日を迎えられました。



節目の年まであと一年。

振り返ってみると、もうこんなに生きてきたのかと自分でも驚き、感心してしまいます。

何か意味の有る一年にしたいとは思うけど、

この年になるとそうそう刺激的な変化は起こらないでしょう。

でも、健康で無事に過ごせればそれで善しとするのはありふれているし、

何か楽しいこと起こらないかな?

と思っていますが、受身でいたら何も起こらない。

何かを起こすのは自分なんですよね。

何をしようか?

思案中です。

思案したまま一年が過ぎてしまうのかもしれませんが、何かしたい!

何かした~~~い!

          http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU40.gif