ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ゴールデン・ウィーク始まりました

今年もゴールデン・ウィークが始まりました。

長期で休みを取る人は、今日から12連休なんていう人もいると思います。

そこまでの休みは取れなくても、

カレンダー通りの5連休で旅行に出掛ける人は多いことでしょう。

みんな遊びに行ったのか、今朝の街はとても静かです。


ああ、うらやましい!

貧乏暇なしの私は、GWも休みなしでお仕事、お仕事です。

大型連休の時、忙しいのは最終日だけで、それまでは暇な日の連続なんですけどね。


GW中は、どこへ行っても人、人、人で大混雑、車は大渋滞。

そんなときに出掛けたくない!

って、休めないヒガミ根性いっぱいの私です。

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000630.jpg