ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

素早い対応!

PCに接続してもPC側で認識しなくなったMP3プレイヤーのメーカーから返事が来た

「メーカーの1年保証が付いているので新しい製品を再発送する準備をしています。注文番号と郵便番号、送り先をご連絡ください。」

素早い!

「私が端末に問題が生じたようだ」とメールを送ったのが先週の金曜日

今日、返信があったということは土日を挟んでいるから実質翌日に来たということになる

安いMP3プレイヤーなのに1年のメーカー保証があり、クレームに対する速やかな対応

購入者としてはありがたい

安い端末だから当たりハズレはあるものと思っていた

結果、ハズレを引いてしまったようだが、この素早い対応で帳消しか?


音質はイヤホンを替えたこともあるが合格点

強いて難を挙げればプレイリストが3つしかないうえ、新規で作ることができないこと

さらにひとつのプレイリストには100曲しか入れられない

まあ、値段を考えたら妥協しなければならないか


早く、新しい製品が来ないかなぁ😁

今度は当たりになるのを祈っている