ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

楽しみなランチ

今日は整体のスクール系列の店でアルバイトをしていた時の先輩女性とランチです😁

彼女は私より二回り近く年下なのだが、アルバイトしていた間、親切にいろいろ教えてくれた人

優香似の美人なこともあり、常に指名客数ナンバー1

「私、頭悪いから」と時々言うが、人の気分を悪くするようなことを絶対に言わないところが良い

確かに学校での成績は良くなかったようだが、若い頃から人として素晴らしいものを持っている人と思っていた

私が独立してからも1年に一回くらいのペースで会っている

美人で素敵な女性なのに男運が悪いというか、男を見る目がないというか、変な男ばかりと付き合っていた

幸い、7~8年前に良い人を見つけ結婚したのでホッとした

今日はそんな素敵な人とのランチなので楽しみです😁