ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

亀田はこれからだ!~Ⅱ

【亀田バッシング】おかしいよ (> <)

私も判定に疑問はあった。
多くの人も疑問を持った。
でも亀田が判定をしたんじゃないだろう?
あの判定があったからといって亀田がとやかく言われることはないはず。

亀田は良い試合をした!
ナイスファイトだった!

判定にクレームを付けたければ三人のジャッジに言うか、ジャッジを派遣したWBAに言えば良い。

こんなことで亀田を潰して欲しくない!
まして、まだ19歳の青年なんだから、みんなで温かく見守って応援して欲しい。
亀田はボクサーとしての資質もあり、何よりあのキャラクターだ。
今のスポーツ界にあれだけ人を引きつけられる選手はいない!

亀田興毅は世界チャンピオン!