ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

まだまだ先は長そう

39県で解除された緊急事態宣言

解除された県でもすぐに元の生活には戻れないだろうけど一歩前進です

東京の感染者数は下がってきてはいるけど解除されるにはまだまだ時間がかかりそう

隣接する神奈川、千葉、埼玉も東京が解除されなければ解除されないでしょう

まだしばらくは自由に行動できません😢


映画はいつになったら観に行けるのか?

今年になってまだ一本も観ていないのでは?

2月以降で観たかった映画は

AI崩壊 
スキャンダル 
海辺の映画館 
ジュディ 
Fukusima 50 など

これから公開予定の映画では

老後の資金が足りません
シネマの神様
ゴジラVSコング など


今年は梅雨時になったら鎌倉に紫陽花を見に行こうと思っていたけど果たして見に行けるのか?

年初めに近いうちに会おうと話していた友達とも会えずじまい

いつになったら会えるのか?


コロナウィルス騒ぎが早く収まってほしい

ワクチンも一日も早く開発してもらいたい


特別定額給付金の申請書もまだ来ない

給付金の申請書どころかアベノマスクもまだ届かない(いらないけどね😅)

国民のためにてきぱきとできない日本の政府です