ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

確定申告書類作成終了

大寒を過ぎ、もう少ししたら暦上では春が来る

でも寒い!

まだまだ真冬真っ只中

今日、明日は連休です😁

今日は皮膚科と整形外科(左手首が腱鞘炎になってしまいました)へ行き、明日は膀胱の定期検査で連休を満喫とはいきません


今朝、確定申告の書類を作成しました

2月15日になったら提出するだけ

今は数字を入力するだけで勝手に計算してくれるから楽チンです


昨日3回目のワクチン接種予約が取れました

2月8日です

1回目、2回目はファイザーでしたが3回目はモデルナになるかもしれないと言われています

どっちでも構わないけどねぇ☺️

オミクロン株にはそれほど効果は期待できないみたいけど打っておくのに越したことはないですからね