ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

サザンのCD

8連休の5日目です😅

8連休はやはり長い

もうずいぶん休んだ気がするけどまだ半分が過ぎただけ

仕事再開初日は気が重いと思う


昨日TSUTAYAに行ってCDを借りてきた

サザンオールスターズ
『海のYeah !』二枚組
『海のOh,Yeah ! 』二枚組
桑田佳祐
『がらくた』
『I LOVE YOU 』二枚組
原由子
ハラッド』二枚組

の5組9枚

サザンの曲は良い曲、聞き慣れた曲が多くオリジナルCDの作成がずっと先送りになっていた

今日午前中に借りてきた9枚のCDをPCに取り込んだ

20年以上前に会社の後輩にコピーしてもらったバラッドシリーズが5~6枚あるので明日これを取り込み15枚くらいのCDからオリジナルCDを作る

たぶん4枚くらいになってしまうと思う

借りてきたCDの中だけでも重複している曲があるので選曲する際に重複しないようにするのがちょっと厄介

でも楽しみです☺️