ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

イモト&アムロ

お笑いタレントのイモトアヤコが大ファンであることを公言し、今年9月に引退する歌手・安室奈美恵との2ショットが、昨日放送された「世界の果てまでイッテQ!」で、ついに実現した

小5の時から20年以上思い続けた憧れの人”安室ちゃん”と対面を果たしたイモトは感激して号泣

イモトの熱く真っ直ぐな気持ちは安室ちゃんにも十二分に伝わり、安室奈美恵の展示会にイモトとの2ショット写真を展示するという

イモト、良かったね!\(^-^)/


私も先月に借りた安室奈美恵のCDアルバム「Finally」をスマホに取り込んで以来、にわか安室ファンになってしまった

聞き慣れたヒット曲以外にも聞きやすい良い曲が多い

歌とダンスだけでなくファッションも女性ファンを惹き付ける要素だ

私が安室奈美恵を初めて見たのは、彼女がスーパーモンキーズというアイドルダンスグループでデビュー間もない頃で、真ん中でやけに目立つ色黒で猿顔の小柄な女の子だったのが印象的だった

あの女の子が先々こんなスーパースターになるなんて思いもしなかった


イモトならずとも引退してしまうのが惜しまれる😢