ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

電動シェーバー買いました

髭剃りはず~~~~~~っとT字カミソリを使っていましたが職場の人が電動シェーバーのほうが楽で良いし最近のはしっかり剃れるというので少し前から買おうかな?と考えていました

ヨドバシカメラの売り場に行くと5000円くらいから50000円以上するものまでピンキリ

電動シェーバーを勧めてきた人の話で10000円前後の物で充分と聞いていたので11800円の物を買いました

家に帰り充電しながら説明書を読み早速試し剃りしてみると想像していた以上にしっかり剃れる

T字カミソリと同等とはいかないけど充分きれいに剃れます

こりゃ良い (^o^)

手軽に剃れるしカミソリ負けもしない

私は顔を見て判るように肌がデリケート (^_^;)

そのくせきれいにツルツルになるように剃りたい

でもあまり深剃りしようとすると肌が負けてヒリヒリしてしまう

だから休みの日はできるだけ髭を剃らないようにしています

でも電動シェーバーならそんな心配は必要なさそう

それでも一週間に一回くらいはT字のカミソリを使うと思うけど😅


こんなに良い物になんで今まで手を出さなかったのか?

アホなやなあ😁