ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

GW です

世の中は昨日からGWに突入

コロナはまだ沈静化していないもののまん延防止重点措置が解除され大型連休を満喫する人が少なくないでしょう

中には10連休という人もいるはず

私はというと4月29日から5月8日までの間に5日も休みがありGWっぽい10日間となります(^o^)

5連休ではなく昨日出勤して今日が休み、2連勤して2連休、また2連勤して2連休です

社会人になってからGWは休日出勤することが多くGWにどこかに出掛けたことがありません

GWにこんなに休むのは初めてです

学生時代もアルバイトに明け暮れていました

今回もどこにも遊びに行く予定はありません

コロナで以前のような大混雑、大渋滞にはならないと思うけど普段より人出が多くなるのは確実

ちょっと寂しく物足りないけど近くに買い物に出るくらいで終わると思います