ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

3 キャバちゃんとお散歩

イメージ 1

頭の体操 3



今日は小春日和の穏やかな日。

久しぶりの休日をのんびり過ごそうと思っていた ぴ~まん

愛犬キャバリアの キャバちゃん が散歩に行こうとお誘い。

近くの土手まで散歩に行くことにしました。

散歩大好きな キャバちゃん は大喜びではしゃぎまくり!

走りまくる キャバちゃん に付き合っていた ぴ~まん はヘトヘト。

そこで、近くにあったベンチでちょっと休憩することにしました。

が、そのベンチには 【ペンキ塗りたて】 の張り紙が!

ぴ~まん は疲れ果てていたため、その張り紙に気が付いていません。

賢い キャバちゃん「座っちゃダメ!」 と吠えて知らせようとしましたが、
くたびれ切った ぴ~まん
「よっこらしょ」 と座ってしまいました。

あ~ぁ (>_<)

しばらく休憩した後、ぴ~まん
「キャバちゃん、そろそろ帰ろう」 と言って立ち上がりました。


あれっ!?
あれれっ!?

立ち上がったぴ~まんのお尻にペンキが付いていないよ

なんでだろう なんでだろう


よ~く、かんがえよう (=~ ~=)



答えは コメント内緒ボタンポチッ と押してね


今回の問題は簡単でぇす。
ただ、ちょっとへそ曲がりな問題なので、答えが解ると「ふざけんなよう!」って思うかもね (~~) 
そのあたりは、許してちょ~だい。
アッ、ベンチにシートなどは掛けていませんよ。


*愛犬キャバちゃんは、「やっちゃん&あすかちゃん」が可愛がっている犬です。
 あまり可愛いので写真をもらっちゃいました =(~~)=