ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

造反議員の復党

郵政民営化反対と意気盛んに声を上げていた自民党造反議員の復党に対して、
私は 何を考えているんだ と言いたい!


郵政民営化に反対して自民党を追い出されたのに、今何故、復党の話が出たら尻尾を振って「復党願い」「造反反省書」を提出するのか!

郵政民営化反対の意思はどこへいったのか?

自民党へ復党出来るのなら自分が持つ政策はどうでも良いのか!

前回選挙の時に支持してくれた人達への裏切りとは思わないのか!


平沼氏だけが郵政民営化反対の姿勢を崩さず、自分の政策を貫こうとしている。
拍手を送りたいところだが、平沼氏がやっていることは政治家として当然のことである。
他の11人の造反議員がおかしいのだ。

こんなに節操のない政策の持ち主ならば
今回、復党を願っている11人の議員には政治家を辞職してもらいたい!