ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

少々お疲れモード

私は数年前に脱サラ(ふるっ!)して、今は三人で仕事をしています。

以前からやりたかったことを仕事にしているので、仕事自体は楽しくやっているのですが、
9月末に一人が体調を崩してしまい、年内で辞めることになりました。

三人が二人になっても、アルバイトを雇って仕事を教えながらやっていけば何とかなるだろうと思っていました。
が、今月初めにもう一人がケガをしてしまい、仕事が出来ない状態になってしまったのです。

ガ~ン!!!

一人は体調が悪く、通常の30%くらいしか仕事が出来ない。
もう一人は事務仕事程度しか出来ず、売上げに対して10%以下の仕事しか出来ない。

ひぇ~っ!!!


私が頑張るしかなく  ただいま孤軍奮闘中 です。

客には疲れた顔は見せられないし、ブログの更新も儘ならず、ストレスは溜まる一方。

毎日ほとんど一人で仕事をこなし、満足な休みもなく 少々お疲れ気味

あと一ヶ月、頑張らねば!!!


そんなこんなで新しく記事も書けず、コメントに返事をするのが精一杯な状況なので、
【きまぐれ衛門】に来てくださっている皆さんには申し訳なく思っています。

もうちょっと、 待っててねえ =(^0^)=