ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今日も仕事でぇす

世の中 ゴールデン・ウィーク

でも私の仕事にGWはなし


今日もお仕事、お仕事です。

でも
 超~ヒマ
               http://blogparts.up.seesaa.net/image/dancing_majinn.gif

朝の電車では、どこかへ遊びに行く家族連れ、カップルがいっぱい。
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003530.jpg

良い天気だし、休みなら遊びに行きますよねえ。

職場近辺は人通りもまばらで ”静かな休日“ といった感じです。

以前の仕事の時もGWはほとんど仕事でしたから、

もう何年もGWにどこかへ出かけたことがありません。

まあ、この時期はどこへ行っても混んでいるし、高いしだからあまり出かけたいとも思わないからいいんだけど
 って、負け惜しみみたい


イメージ 1



写真は職場近くの公園。

ベンチが、つつじの花いっぱいに囲まれて、とっても良い感じです。
                             http://www.geocities.jp/tomoyatsuya/cat/cat24.gif