ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

行きたくなってキターッ!

山歩きした~い!
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004630.jpg

昨日TVを見ていたら

神奈川県丹沢大山国定公園にある大山(1252m)に登る番組をやっていた。

気持ち良さそう!

楽しそう!

でも、でも、でも・・・・・

変形性膝関節症からくる膝の痛みが気になる。

その日の体調にもよるけど

少し歩いただけで痛みが出ることもあるし、

疲れると膝上内側(太腿下部内側)の筋肉が強張ることもある。

そうかと思うと、かなり歩いてもなんとも無いときもある。

痛みが出ても歩けなくなるほどではないのだが、

先々症状が重くなるのが怖い。


本当は今年こそ富士山に登ろうと思っていたのだけど

この膝では無理か!?

と半分諦めかけている。http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ221.gif

大山くらいなら大丈夫じゃないか?

ケーブルカーを使えば標高700mまで上がれ、

そこから頂上までは約2時間半。

ゆっくり上れば大丈夫な気がする。


少々ストレスも溜まり気味になってきたし、

来月に連休を取る予定だから、その時に行っちゃおうかな^^


大山に行ったことのある山登りスペシャリストの

ミナ吉さん にガイドしてもらえれば安心なんだけど。

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000630.jpg

う~~~~っ、
 だんだん行きたくなって
   キタ~~~~~ッ!!!

                http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU3.gif